今週末のダウンロード映像解禁はこの2試合!!佐藤・大野対大和・浪口、新井対クラフター | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、いつもよりちょっと遅めですが、今週末にダウンロード販売される2試合を紹介します。

 

まず一つ目はこちら

覇王争奪戦、新井健一郎対スーパークラフターUのシングルマッチ。

体格差も違う、その上でキックもサブミッションもできるスーパークラフターUが今回の挑戦者です。

実はこの試合、海外のファンには先行で解禁をしているのですが、現在ダントツに売れていて、そのいずれもが高評価なんです。

理由は・・・見ればわかります(笑)

無名のマスクマンだからって侮ってると本当に後悔する・・・そんな試合ですよ、これ。

 

もうひとつはこちら

同じく6月大会よりこちらのタッグを解禁。

実はこの試合、以前書いたようにほぼ自分の我儘だけで組んだカードなんです。

でも、冷静に考えてみても、どの組み合わせも絶対面白いでしょ?意外と両チームともタッグワークはスムーズだわ、えげつないところはえげつなく、明るく楽しいところは本当に楽しんでましたね。

プロレスって、やっぱり選手が楽しんで試合しているのが一番なんだろうと思いますよ。

見ていて本当にこっちもワクワクしますもん、この試合は。

 

これから年末にかけて、夢闘派は出し惜しみなしの絶対間違いない試合映像を出していきます。

年末年始は家でこたつに入りながら、本気のプロレスリング鑑賞なんてどうでしょうか?