6/3夢闘派プロレス高島平大会 自分たちのスタンスは一切変わってません。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、本日は・・・宣伝です(笑)

もはや見飽きた聞き飽きた(笑)

でもしつこく書きます6/3夢闘派プロレス高島平大会。

 

今大会は

"プロレスとは闘いであり、その闘いこそが極上のエンターテイメントである"というウチのコンセプトにふさわしい5試合をマッチメークさせてもらいました。

前にも書いたと思いますが、ウチはマッチメーク重視です。

片っ端から対戦カードを挙げて、そこからマッチメークをしていく。

その中にはお客さんが書いたアンケートで「見てみたいカード」っていうのも含まれているし、選手が個人的に「やってみたい」という意見も入ってます。

その中から「これはお客さんも見てみたいと思うよね」みたいなカードを選抜して、他のカードとのバランスを考えて決定していくという・・・

結局、5,000円という"まあまあな入場料"をいただく訳ですから、興行側としてはそれ以上のモノを見せないといけないと思っています。

「見にきて本当によかった」とか

「試合してて楽しかった」とか

このお客さんや選手の言葉でどれだけ報われたか(笑)

アンケートが最高評価だらけの時なんて皆でガッツポーズですよ。

そんな夢闘派、今大会がマジの正念場。

この大会の有料入場者数でお休み期間の長さが決まります。

目標・・・100人以上!!

だから、こちらも「バッカじゃねえの?」って位にTwitterとかFacebookに宣伝ぶっこみまくります(笑)

なりふりなんぞ構ってられない。

カッコなんてつけてられない。

言いたい奴には言わせておけ。

何があっても夢闘派はお客さん重視!!お客さんの入場料とDVDの売り上げで運営をしていきます。

 

このスタンスは絶対崩したくありません。

繰り返しになりますが、今大会は夢闘派が今ベストと思えるカードを組ませてもらいました。

何卒6/3は夢闘派高島平に足をお運びいただけたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。