もう、びっくりさ!!という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

昨日、海外のプロレスファンが増えてますって話をしたじゃないですか。

んで海外向けの配信もアリだよなって話をしたじゃないですか。

 

その続きになるんですけどね。

うちのYoutubeって割とノーカットの試合が多くアップされてるんですよ。

だからその中からいくつかチョイスして6/3の大会前に流そうかなと考えてたんです。

管理画面を見てぶっ飛びましたよ。

軒並み視聴数が上がってるの。

しかもモノによっては桁違いに物凄いのがあるし・・・

先月まではそんな事なかったから、考えられるのは海外のファンしかあり得ない。

その証拠にクラッシャー高橋関連の映像は無茶苦茶視聴数が高いという・・・

で、もっと驚愕なのは・・・

意外とBKFの視聴数が高い事。

昨日、急遽Twitterのほうに貼ったけど、杏ちゃむ対ヤマダマンポンドなんて10,000超えですよ、視聴数。

何があったの?

太仁田ブ厚対蛾野正洋の電流爆破風マッチも1,000超えてるし。

え?そっちがお好きなの?

いやいや、フカミワールドはダメでしょうよ。

 

でも、これでわかりましたよ。

意外と日本のインディープロレスは海外に需要があるぞと。

あとはプラットフォームと宣伝力・・・

 

宣伝力かぁ~・・・