2.5夢闘派蕨大会・・・吉野代表のジョークとは思えない発言・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、本日は編集人の戯言でございます。2.5夢闘派蕨大会まで1か月とちょいというところまで来ました。

今大会は特に何かするでもなし、カードも折り紙付きという事もあって、別にやいのやいの騒ぐ必要もないのですが、先日吉野代表がこんな事を切り出してきまして・・・

「特にメインが3本勝負だから、セコンドとかって必要になりませんかね?」

 

あー・・・確かに・・・

 

今までの大会だと、メインになるとここまで参加してた選手がそれぞれのセコンドについて色々やってもらってましたけど、今大会って都合6人しかいなくて、しかもクラフター選手は喋れないし、山田・定の両選手は試合直後だから、セコンドにつけるかもわからんし。

「まあ、大丈夫そうならお願いしちゃいますけどね」

 

とは言うものの・・・

さすがに61分はいいとして3本勝負となるとセコンドの役割って何気に大きいのも事実。

ここで吉野代表が笑いながら一言

「ん~・・・交通費位出すから、誰か二人のセコンドにつきたい選手、いませんかねぇ」

そんなムシのいい話なんぞあるかい!!

「一応、ブログに書いておいてください。でもそんな選手、いないでしょうけどねぇ」

 

冗談ぽく言ってるけど、結構マジらしい。

でも、そんな選手いないでしょうけどねぇ。

ダチョウ倶楽部ぢゃあるまいし・・・ねぇ。