2023年もやります!試合ノーカット配信! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、2022年もあとわずか。

そこで今年も吉野代表の許可をもらったので、2023年のお正月に過去の夢闘派大会から3試合程ノーカットでYou Tubeの方にアップしたいと思います。特に今回は2/5蕨大会の連動ということで、2020年11月に行われた覇王争奪戦「山田太郎対定アキラ」をセレクトさせてもらいました。

2.5蕨大会に向けて、是非予習も兼ねて見ていただけたらと。

また、関連映像として、大谷譲二対定アキラのシングルマッチも公開します。

次期挑戦者として名乗りを上げている大谷選手と定アキラ選手の新世代ストロングスタイルを是非ご堪能ください。また、吉野セレクションとして第三ブランド開幕戦よりクラッシャー高橋、高杉祐希対マスクドミステリー、瓦井寿也の一戦もセレクト。

試合もさることながら、後半のハチャメチャ展開は必見です。

 

お正月はテレビも同じようなものばかりだし、この3試合、何気にロングマッチなので(笑)割といい感じに暇つぶしになります。

 

その他過去にアップしたノーカット映像も是非楽しんでいただけたらと思います。

 

よろしくお願いします!