2.5夢闘派蕨大会・・・テーマはリ・マッチ・・・という話 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、2.5夢闘派蕨大会ですが、全部で3試合組まれてます。

KICK OFF SHOWは置いといて、残りの2試合に関して共通しているのは再試合なんですよね。

つまりはリ・マッチである事。

一般のイメージで行くとリマッチ=因縁の再戦みたいな図式になりがちだけど、今回この二試合に関してもう一つ共通しているのは

"相手をリスペクトしているからこそ負けられない"という選手の気持ち"

ホント、これに尽きると思います。

 

ぶっ潰してやるとか

叩き潰してやるみたいな物騒な話じゃなくて

純粋に負けたくない、自分のやりたいスタイルで相手から勝ちを取りたい。

そういう試合があってもいいと思うんです。

(そういうのは第三ブランドでやればいいかなと)

で、終わった後は互いにお疲れ様でしたって言える大会になれたらいいなあと。

お客さんが帰りに西川口辺りの飲み屋で酒飲みながら余韻に浸れる・・・そんな大会になれたらいいなあと。

 

それを見た次世代の選手が彼らを目標にしてくれたらいいかなと。

 

今大会のテーマはリ・マッチだけど、そんなイメージで考えてくれたらうれしいですね。