月例!ディアブロさんからお手紙ついた! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

昨日、吉野代表と久々の打ち合わせ。

はいいけど、やはり中京方面の人から連絡が来てたらしいです。

「お前ら!いつまでチンタラしてるんだ!加藤とセミ野郎の公開処刑日を早く決めろや!」

待ちきれないらしい。

第三ブランド開催ではなく、公開処刑日っていうのもらしいっちゃらしいけど、正直物騒以外のナニモノでもないんですけどね。

前にも書いたと思いますが、ディアブロ選手の凸コールってほぼ毎月、ほぼ同じ内容で、一時間程吉野代表をボロクソに非難して一方的にガチャ切りするんだそうです。

ディアブロ選手が次回大会で吉野代表に要求しているのはホーデスミン選手、加藤選手との決着戦。しかもデスマッチ。

その一方で・・・

じゃあターゲットとなってる加藤選手とホーデスミン選手はというと、加藤選手なんかはいつも通りの冷静口調で

「俺は組まれたらやるだけ。仕掛けてきたらやり返すだけ。今までだってそうでしょ?大体最初に仕掛けてくるのは向こうで、結果として俺達にこっぴどくやられて、泣きっ面で中京に逃げ帰ってるでしょ?」

とニヤリ。

確かに加藤選手から仕掛けてっていうのはないんですよね。大抵最初に仕掛けられて、それに対する報復って感じ。

Heroさんのタッグ戦もそんな感じでしたしね。

「大抵向こうがギャンギャン吠えてるでしょ?ホーデスミンもそうだけど、そういう奴ほど弱いのよ。俺はチャンピオンだし、別にそういうパフォーマンスしなくても大丈夫なんで」もう一方のホーデスミン選手はもはやたちの悪い当たり屋状態で、あちこちに因縁つけまくるというね。

第三ブランドだけでも

MAD Outlaws

菅原伊織選手

Dark Soul

ディアブロ軍

ガッツ石島軍

に喧嘩を売り、今度はイーグルプロレス本体の吉田和則選手にも因縁を吹っかけてる状態。

「次の大会で吉田を呼べ!これは命令だ!」

前大会で試合介入した事に相当ご立腹らしいです。

更に前大会で因縁が深まったディアブロ選手に対して

「次の大会ではあのボロマスクをズタズタにした上で引っ剥がして、その場でオークションやってやるぜ。その金で祝勝会やってやる」

 

いずれにせよ、大人な対応の加藤選手はともかく、ホーデスミン選手とディアブロ選手の衝突は回避不可能な感じがします。

これでトラブル回避のために、それぞれ別のカードにしても、双方の試合に乱入して収拾がつかない状況になりそうだし、どうなることやら・・・

吉野代表、ため息つきながら

「第三ブランドって毎回やる度に胃が痛いんですよね」

 

うん、わかるけどね。

始めちゃったから後戻りできないし、腹括ってね。