8/6BKF 言いたい事があるんだ・・・その2 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

という事で愚痴の二日目。

え?夢闘派の告知。大丈夫2か月弱あるから問題なし。

まずこれの話は避けられないですよね。

間違い探しでもなんでもないですからね、これ。

現実に起っちゃった話ですから(笑)

言っておきますけど、あくまでホー・デス・ミン選手ですからね。

何度も言いますけど、この人はホー・デス・ミン選手。

顔のイメージが違っててもホー・デス・ミン選手。

 

ただし・・・蛇道"風"ではあるんだけど(笑)

で、この経緯。

5月のクレイジーユニオン興行を思い出してください。

ホー・デス・ミン選手、スカルパー選手の催眠術にかかってましたでしょ?

あれで基礎催眠がかかった状態のまま、ずーっとやってきたという事。

そこにフカミさんの呪いという名の催眠術発動ですよ。

今やフカミさんは十文字幻斎先生ばりの催眠術師みたいなもんですから。

んで!!

何らかの影響で蛇道っぽくなっちゃったと・・・

 

ま・・・どーでもいいですわね。

そんなもんです。

 

あと、お気付きになられたでしょうか?

今回はこのフカミさんの新興宗教立ち上げが結構重要なワードだったんですが、この馬鹿の科学なる団体・・・この段階では壊滅どころか、全くの無事な状態。

誰がどう考えても・・・次あるんだろうな

嫌だけど・・・・

多分、次のBKFも深見さんは謎の教祖様として登場するんだろうな・・・

全然謎でもないんだけど・・・

 

え?もうおしまいなの・・・

あと一日書きますわ。

いや、絶対書く。書いてやる!!