8/6BKF 言いたいことがあるんだ・・・その1 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、昨日ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

8/6BKF、無事に?終了しました。

 

ここから2.3日は自己反省とツッコミと断罪をさせていただきます(笑)

 

まず自己反省。

色々やらかしてます。

本来とは違うVTRを流した事

「素直になりたい」を用意してなかった事

うっかり試合結果の紙をもらい忘れた事

その他細かいことい~っぱいやらかしてます。

 

いや、これはもう反省とお勉強の日々なので、次回はやらないように・・・努力する。

努力するというのは不可抗力でやっちゃう可能性があるので、それはそれで仕方ない。

その時は「それがBKFの味」と思ってくださいませ。

 

自己反省終了!

さあ!

ここからはツッコませていただきます。

 

まずは杏ちゃむ選手からペヤングをもらった人!

それ、賞味期限(消費期限ではない)は今月末ですから。

8月中には食べてください。

大丈夫です。杏ちゃむ選手が触った、または下敷きにしたのは外側だけなので、そこを保存すれば問題ないですから。

 

美味しく食べられるかは保証しませんけど。

因みにアタシ、一口目食べて二口目を食べるのに3分かかりましたから。そうそう!

これは言いたい。

選手が乱闘して場外に何度か行ったじゃないですか。

お客さんもみーんなついて行っちゃったじゃないですか。

皆が場外乱闘を楽しんでる時、会場どーなってたと思います?

BKFの素性を全く知らない伊藤こーへーさんと

足の負傷で動けない羽鳥さんと

アタシの三人だけ。

 

伊「誰もいなくなっちゃいました」

羽「これ、実況やってもしかたないですねぇ」

編「雑談でもしましょうか」

 

悲しい!悲しすぎるぞ!

 

 

愚痴は多分、明日も続く。

え?9/25の発表があったけど告知しないのかって?

愚痴のが先ぢゃい!