ホー・デス・ミンからコメントが届きました。 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

例によってクレイジーユニオン事務局を通してホー・デス・ミン選手のコメントが届きました。

くそー!負けた!まだ身体中が痛てえ…まさか伊織に負けるとは。

しかしあいつの蹴りは強烈だった、あざだらけだ。

フォール負けだったから認めざるをえないな…

でもこのまま黙って引き下がるCRAZY UNIONだと思うなよ。

既に松崎がお前を叩き潰すと息巻いているからな。

おい、伊織!!言っておくが松崎は空手の師範代だぞ?

テメェも空手家気取ってるなら師範代の実力がどの位なのか、知らねえ筈ねえよな?

お前の蹴りと松崎の蹴り、その違いを見せつけてやるぜ!!

あと、これだけは言っておく!!

今回の敗因は全てあのボロマスクのせいだ!

どっかの誰かに言われてたな?”砂ブロ”ってな。

その砂ブロがまだポールカバーダウンとかほざいてやがるけど、何度でも言ってやる

お前なんかに務まる程、安い試合形式じゃねえんだよ。

面洗って出直してこい!!

その前に今度のタイトル戦で加藤が潰すかもしれないが、そんなこと俺には全く関係ないぞ、この手でキッチリ潰してやる!根本と瓦井も潰す!覚悟してろよ!

ガッツ石島もだ!テメェんとこの小僧もイケウチが血祭りにして、テメェとともに地獄に叩き落してやるぜ。

 

で、何だ?BKFって?

何だそりゃ?生き地獄?

関係ねえ、そのBKFとやらを俺の色で染めてやればいいだけの話だろ?

俺にとっての生き地獄は嫌だけど、俺の世界がBKFにとっての生き地獄になるって事だ。

という事で・・・

伊織選手に負けた事実は受け止めているものの、それは全てディアブロ軍のせいと主張しているホー・デス・ミン選手。

もはや軍団毎に因縁が複雑に絡まって何がなんだかわかりません。

ただ、ひとつだけ言い切れるのは

ホー・デス・ミン対ディアブロはもう待ったなし

という事ですね・・・