ランバージャック戦は伊織選手勝利!必然的にホー・デス・ミン選手はBKF参戦決定!! | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、注目のメインイベント、ランバージャック1ウエポン敗者BKF強制参戦マッチ。

この試合形式、敵だらけのホー・デス・ミン選手には圧倒的不利な状況。

そこでクレイジーユニオンサイドが要求してきたのが凶器1つなら持ち込み自由というルール。

伊織選手は椅子を持参し、ホー・デス・ミン選手はというと・・・

人間凶器ヴァサライケウチ!!しかも全身武装しているという、ルールの盲点をついてくるという・・・

イケウチ選手は凶器だからリング上の攻撃はOK

持参した凶器もイケウチ選手が使う事で"凶器の一部"と見なされるため使用もOK

これで状況的には互角かややホー・デス・ミン選手が有利となったか・・・

試合は意外にもスタンダードな闘いではあるんだけど、一たびリング下に落ちると・・・

セコンド陣の容赦ない攻撃が待ち構えていて・・・

それを助け出そうとするセコンド陣とで大乱闘になっていくという・・・

特にディアブロ軍側に落とされて、全員から袋叩きにあったホー・デス・ミン選手。

これが最後まで響いてしまい、結果として負けてしまいます。

完全にブチ切れたホー・デス・ミン選手とそもそも敵意剥き出しだったディアブロ選手との間で遂に遺恨爆発!!

双方から「決着をつけさせろ」という声をいただいてます。

 

いずれにしても、これでホー・デス・ミン選手のBKF参戦は決定!!

有無を言わせず参戦してもらいます。

ヤマダマンポンド選手はいずれが負けても参戦拒否を貫いてますが、その時はその時で「みそっかす」扱いでも、チケットのもぎりでも強制参戦してもらいます。

太仁田選手は・・・BKFは地獄か?と苦言を呈してますが、ホー・デス・ミン選手にとっては最悪の状況ですね。

みそっかす扱いでみじめな想いをするのか?

BKFに馴染んでキャラ崩壊させるかのいずれかですからね。

 

ルールですから、ハイ。
 

いずれにしてもこの展開ももうひと波乱ありそうです・・・