5/14第三ブランド高島平 独断と偏見の見どころ ザ・ウルフ対スーパークラフターU | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さてさて、今日から5回にわたって恒例の「独断と偏見に満ち溢れた見どころ紹介」を行いたいと思います。

バトルニュースとかで書かれていた奴よりもう少し踏み込んで書いていきますので、よろしくです。

本日はこちらの試合です。

この試合は夢闘派プロレス提供試合として行われます。

故に第0試合でございます。

ザ・ウルフ選手復活という事で、前回はかなり盛り上がったんですけど、正直5分過ぎ辺りからスタミナ配分を間違えたのかガクッと動きが鈍くなったのは間違いないんですよね。

本人も

「イメージと違った」

と言ってたし、やはり久々のプロレスのリングは練習のようにはいかないという事がハッキリしましたね。

吉野代表なんかは前回大会直前まで

「これでうまくいったら本戦で闘わせる」

とか言ってたけど、怨霊戦終了後は

「もう少し試合の感覚を戻してからのほうがいいですね」

と方向転換。

ま。そんな感じで・・・

じゃあ皆はウルフ選手に何を期待しているのか?

多分だけど、どんなに大きな相手でも、どんなにぶちのめされても、しっかり立ち上がってくる姿だよねと。

とんでもない蹴りを食らっても

「効かねぇぞ」

ってやせ我慢に違いないんだけど、絶対負けない気持ちが見たいんだよねと。

で、じゃあ夢闘派の中でも大型で蹴りがえげつなくて、でもレスリングも抜群にうまいクラフター選手が適任だよねと。

正直、正直ウルフ選手が勝てる可能性・・・ほぼないです。

だってヘタすりゃ覇王争奪戦に出てくるような選手ですから。

でも、プロレスって勝ち負けの部分じゃないところで光る事もあるんです。

 

間違いなく泥臭い試合になります。

スタイリッシュな試合にはなりません。

なりませんが!!

心に響く試合になるのは間違いないです。