いよいよ明日!7/22夢闘派蕨大会のあれやこれや その3 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

さて、泣いても笑ってもいよいよ明日に迫ってきました。

現状の前売り状況からすれば、若干数の当日券は出せそうで、もしちょっとでも気になったら是非是非おいでくださいませ。

うちは当日も値上げせずの4000円でございます。

 

さて、本題でございまして。

今大会のメインを飾るのは夢闘派最強の座を巡る闘いである覇王争奪戦でございます。

こちらも散々書いてきましたが、とにかく二年前の新井選手の挑発からこの物語は始まってて、その一年後に山田選手はその約束、つまり初代覇王の座を奪取する訳です
さらにその一年後、山田選手は新井選手を挑戦者に指名、その約束の舞台となるのが7/22蕨大会なんです。
まさにこの物語における一つのクライマックスになるんだろうなと。
無論、この二人がそのまま終わる訳でもなく、どちらに転んでも次の展開がスタートするんだろうなと。

 

 

もう、素人が技とか試合運びとか語っても、この二人にかかったらその遥か上で闘うのはわかってるから、もはや何も言うつもりはないですね。
一つだけ言えるとすれば
「とんでもないモノが見られる」
という事でしょうか?
また、どちらが勝つにせよ、次回大会の防衛戦は確定していて、しかもその重要なウエイトを占めているのはお客さんのアンケート。
当然、この日のオープニングマッチやユニコーンから選ばれるのは濃厚で、次回の挑戦者を巡る闘いもし烈です。
 
さあ、夢闘派が「これぞ極上のエンターテイメント」としてお送りする蕨大会。
是非是非、ご来場の程、よろしくお願いします。