いよいよ今週木曜日。7/22夢闘派蕨大会のあれやこれや・・・その2 | 編集人の戯言

編集人の戯言

私めの夢闘派からの独立により、題名こそ変わりますが、やる事は全くかわりません(笑)
ただし、今後は契約している夢闘派さんに加えてクレイジーユニオンさんの話題も増えていきます。

いよいよ明後日の開催となりました。夢闘派プロレス蕨大会。

昨日も吉野代表と電話で打ち合わせ。

で・・・是非書いてほしい事

夢闘派の売店では昨年11月の大会、2月の第三ブランドのDVDを販売いたします。

さらに例の"3枚4,000円"のアレもコッソリ販売するので、お願いですから買ってください

との事。

そーかそーか、それ以上は何も言わないけど、つまりはしんどいのね。

"3枚4000円のアレ"はオール新作らしいので、是非買ってくださいませ。

 

告知終了

 

さて、今日はユニコーンスタイルについて最後の書き込みでございます。

佐藤泰選手のレスラー生活40周年記念試合として行われるこの試合。

既にSNS上での選手の意気込みが凄い事凄い事。

各選手の書き込みを見てると、皆とっても楽しみで仕方ないという雰囲気なんですよね。

うちは基本

「試合が終わればノーサイド」

なので、殺伐という感じはしないけど、それ故に別の意味で

「コイツには絶対負けたくない」

という闘争本能から出る緊張感はハンパないものがあります。

ましてや、この試合の主役である佐藤選手が闘争本能の塊みたいな人なんで(笑)今回、このメンバーは必然的といえば必然的なんだと思います。

個人的にはどの組み合わせもハイレベルな対戦になるだろうし、選手は選手で試合をするのが大好きって人達なので・・・

ハッキリ言います。

このカード、100%ロングマッチです(笑)

特にこの人、前回の一本目で30分超えやってたし(笑)

でもプレイヤーが楽しみながら試合をするとそれは観客側にも伝わりますからね。

そして経験上、そういう試合って見ていてメッチャ面白いんです。

 

この試合を楽しみにしているお客さんの中には既に妄想で、組み合わせを考えて、勝敗予想までしているという人もいるようで。

そういう楽しみ方って絶対ありだと思います。

で、当日試合を見て答え合わせをするというね。

 

選手それぞれの意気込みからしていつもよりハイテンションなユニコーンスタイルになりそうです。

この試合は多分、自分も含めスタッフ全員"お客さん"の気持ちで見てる事になりそうです・・・