という事で、昨日第三ブランドのメイン乱入後の一部始終を公開させていただきました。
一連の話はこちらの映像を見ていただけたらわかるんですが、その後のホー・デス・ミン選手の口からは今回欠場したディアブロに対して決別ともとれるコメントをいただいてます。
『結局アイツが来なかったのは紛れもない事実だろ?そんな奴に用はないんだよ。しかもだ、何がフェブラリーステークスだよ。そんな暇があるならここに来て闘うのがプロレスラーじゃねえか。だから、もうアイツの事は知らん。ブラザーとも思わん。そもそもリングの上でも言ったけど、加藤✕ディアブロ?いつまで引っ張ってんだよ。トドメさせねえだけじゃねえか。だから代わりに俺達が加藤に引導を渡してやるよ。狂ったプロレスでな』
第三ブランドは既に俺のモノとばかりに言いたい放題ではありますが、ディアブロ選手、ここ見てますからね・・・
特にディアブロ選手は自分を裏切った選手には本当に容赦しませんから、さてさて・・・どうなりますやら・・・
それに対して、喧嘩を売られた形のDark soul軍、メインをぶち壊された伊織選手、父親である高杉正彦選手を襲撃された高杉祐希選手は共闘こそしないものの、ホー・デス・ミン軍を叩き潰す宣言。
第三ブランドはどうやらホー・デス・ミン軍を中心に歯車が動き出したようです。


