ウチの子カレンダー | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

お願いしていました

来年のうちの子カレンダー

無事先月届きました

ゆーりんさん
コロナタスさん
お礼が遅くなりまして
すみません🙇‍♀️

今回は自宅用と姉宅用

2種類をお願いしました♡

ぱんちさんからのお裾分け

も入っていて

暖かくも切ない気持ちに…

我が家のカレンダーは

毎年恒例の卓上

今年はコラージュで作成


姉宅のカレンダーには

姉宅にゃんズの手帳付き♪

可愛いなぁ⤴︎



コロナタスさん

色々ご迷惑おかけしましたが

素敵なカレンダーを

ありがとうございました

m(_ _)m✨



今月のうちの子カレンダーは


にゃんこと若の

雄猫コラボ♡


可愛いなぁー♪

また会いたいなぁ…