洋服と噛まれる | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

片付けをしていたら

イタチさんの服が出てきたので

着せてみた

と言っても首だけだが笑笑




骨骨ロックか囚人か

なんか可愛い♡



にゃんこのクリスマス服も発見



不服そうだ笑笑

でも若のモノクロに赤が映えるねー♡



10月のうちの子カレンダーは

↓          ↓



ここからは人間の話


テッシュと消毒持って来て!

歯ブラシ中の夫の叫び声で急いで行くと
床が血だらけ…

引っ掻かれた?と聞くと
歯ブラシしてたら噛まれた…

どーゆーこと?

消毒の前に
流水で血をしぼり出せ!!
と伝えて猫に噛まれた時の対処をググる

流水後

めっちゃ腫れてるやん⤵︎


ちょっと落ち着いてから夫が

顔に見える

なんか可愛い♡笑笑



ニャーニャー鳴く姫に

歯ブラシしながら

どーした?

ってしゃがんだら噛まれたらしい



翌日病院に行き破傷風の注射を打ち

抗生剤と痛み止めを貰った夫

一番効く抗生剤がアレルギーでダメだった

難儀やな…


それにしても

何故こんなに夫は噛まれるのか

しかも姫にだけ

早く治ると良いね…