新年と頑張ろう‼︎能登 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

先ずは2ニャンよりご挨拶

実はこの絵
うちの子カレンダーで
使用したのですが…


よーーーーく見ると


絵に被って字が見える


賀正の文字を入れた時

アプリの

「ダブルタップして編集」

の文字を消し忘れたらしい


それに気づいたのが元旦

(^◇^;)(^◇^;)



年末年始は仕事でバタバタ
今年はお節ムリじゃない?
と夫に促され
今年は冷凍お節を買いました♪

美味しいけど

ちょい水っぽい…⤵︎


来年は好きなもので

頑張って作ろう!!



と心に決めたものの

人手不足は相変わらず

年始早々コロナとインフルで

地獄のシフトに


来年もこの調子なら

冷蔵お節買っちゃうかも💦


その前に体力と気力が持つか?

ネーサン、顔疲れてるよ

大丈夫?ヤツレたんじゃない?

と最近よく言われるが

何故か体重は減らない⤵︎


増えるのは皺だけ

(T ^ T)


というわけで

今年もゆるーく更新して

ゆるーくお邪魔しますが

皆様宜しくお願いします♡




ここからは地震のお話


福島で鳴った緊急地震速報

慌ててNHKをつけて

ずっと静止画とアナウンサーの

必死の叫びを聞いてました



参加させていただき
ありがとうございます

ご家族もりんたろうくんも
ご無事で本当に良かったです

本当に
外に出て迷ってなくて良かった

言葉が見つかりませんが
応援してます!!


ハチワレは4写真の中で

使えるものを





三毛猫はこちらで

きよみんさん

宜しくお願いします