itakaze76のブログ -8ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
itakazeです。

すっかり、秋の装いですな。

ラルフローレンの、ガンクラブチェック柄のジャケット
MADE IN USAに50年代BIG MACのシャンブレー、
ペイズリー柄ネクタイ締めて、
ボトムスは、リーバイス501RED LINE、
足元は、60年代バーガンディーの6インチブーツ…。

コンクリートジャングルで戦う
もはや、戦闘服ですな。

今朝、クローゼット開けたら
買うてから着てない服、ぎょうさんありまんねん。

ロロピアーナのイタリー製の
艶っぽい、ダブルブレスト。
コットンのジャケットやねんけど
こいつも、いっぺんも羽織ってない…。
これに、ジラフ柄のコンバース合わしたら
オモロいやろな。
こんにちは。
itakazeです。

足、ちょっと痛いねん。
吹きまんのんか?itakaze はん。
怖いから、朝、薬飲みました。

最近、気持ちいい天気ですな。
ちょっと、寒いぐらいが快適やね。
汗かけへんし。
この時期、ほんまはやりたい事いっぱいある。
河原でバーベキュー。軽い登山。
バス釣り…。
毎年、忙しいから行かれへんけど。
ちょっと、アウトドアに傾倒?
ええ空気吸うて、リフレッシュしたいな。

祭りも終わって、地元のたいした用事も
年末まであれへん。忘年会ぐらいか?

今のうちに、今のいい季節に
今年はなんか始めよ。

祭りのベストショット、
SEXY GUYZのロバートキャパこと
BTTO(バック・トゥ・ザ・お膳兄さん)より
投稿ありましたんで、アップしときます。



$itakaze76のブログ
お早う御座います。

ちょっと早く出勤した、itakazeです。

祭り、終わりました。燃え尽きましたな…。

ビール、日本酒、酎ハイ、ウィスキー、ブランデー…。
また、ぎょうさん飲みましたな。
祭り前に、体重3キロ絞ったのに
今日、また戻ってた…。
ずっと、飲み食いしてたからな。

今年も盛り上がりましたな、宴会。
なかでも、BTTOがIPHONEに仕込んでた
カラオケライブラリーには感心したで。
出来る男はちゃいまんな。
出来る男の裏方の仕事。100点でしたな。
おかげで気持ちよく騒げた、歌えた。おおきに。

祭り中、先輩、同級生、後輩…。
色んな人と酒を酌み交わした。
大いに笑い、大いに飲みましたな。
またさらに、人の輪が広がった。

諸先輩方、いつも生意気言うてすんまへん。

あっ、マコッチャン、携帯で写真ダウンロードでけへんかったんで
また、アドレス入れとくんでソッチに送っといて下さい。
以上、業務連絡。