itakaze76のブログ -7ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ITAKAZEです。

今日の昼、ちょっと歩いて上町筋沿いの
大衆食堂「正富」へ…。

ケンコバの紹介でお馴染みの店ですな。
店内には、イケメン俳優のサインとかも…。

名物、カツカレー注文。
あと、玉吸いも注文。

普通にうまい。ほっとする味。
カレー、こだわってんねんでー。
結構手間かかってまんな。

肉うどんも美味いらしい。
ちょっと間、通いそう…。

なんでもあるわ。和、洋、中…。

今度、めちゃ腹減ってるとき
肉うどんとチキンライス食べたろ…。

店で、客のオッサン、昼間からビールぐびぐび…。
よろしいな、大将!
こんにちは、itakazeです。

昨日、GUYZのATSUSHIより電話…。
「兄ちゃん、今日飲みに行けへん?」
連れか、俺は?
連れやな…。

仕事、はよ終われたんで、2人でハイハイタウンへ…。
マニアックな日本酒が揃う某店へ。
前から、気になってましたんや。

秋鮭の白子やら、ヒラメの肝、松坂牛のホルモン
チーズの味噌漬け…。

酒、すすむがな。

日本酒メニュー見て、目釘づけ…。
ブルーハワイって、書いたーる。
日本酒やのに、ブルーハワイ?
なんじゃ、それ?
当然、飲む。なかなか美味い。
青い日本酒。
写真、アップしときますわ。

店の兄ちゃん、日本酒の話したら止まらん。
マニアックな男、嫌いやおまへんでー。

二件目、最近よー行く、焼き鳥「番鳥」へ…。
ATSUSHIと、なんか熱い話したな。
ナニ喋ったかな?


ハイハイタウン出て、谷町線最終電車を、
平野駅でぶらり途中下車。
二人して、三件目、ラウンジへ…。
長い夜。

本日、二日酔い。

久々に、ATSUSHIと飲んでおもろかったな。

けど、お前、電車の中で声デカイねん!




itakaze76のブログ
itakaze76のブログ
こんばんは。
ITAKAZEならぬ、KAZEです。

先週、土曜日、風邪引いてるにもかかわらず、
飲みに行きましてん。

谷のおばちゃんに、こないだの御礼を言いつつ一杯…。

チャリンコで、久々に、ピエロへ向かう。
ちょっとして、偶然、ユウゴ来る。
2人でまた移動…。

ラスト、BOOで締め。マイブラザーやらシゲやらいてる。
ブラザーを送ってから、また飲み続ける…。

帰り、寒かった。風邪、ぶりかえす…。
半ズボン、あきまへんな。


27日、二年越しの10件達成チャレンジ!

参加者募る。