itakaze76のブログ

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、ITAKAZEです。

最近、ミリタリーものがまた、気になりまんねん。
数年前、大量に処分したフライトJKよ、今どこへ…

今年入ってから、また、ビンテージショップをかけまわり…
40'sのUSN(ネイビー)もんのN4デッキジャケット、
40'sのUSーARMYのM43、同じく50'sのM51、70'sのM65…
69年と、70年のUSーARMYのコート、
USAF(エアフォース)のミリタリーリング…

めちゃ、オリーブグリーンな気分なんですわ。

ミリタリーもんは、まさにリアルクローズ、男の服。
ほとんどの、洋服の基礎デザインって
昔のミリタリーもんからインスパイアされたデザインちゃうの?

そない考えたら凄いな。

コスプレにならんようにだけ、気を付けよ…。


こんばんは。ITAKAZEです。

先日、親友のT社長に怒られました。
仕事の件で。
これはマズいな…。
謝りに行きました…。すんませんでした。

色々、はなし聞いてもらいましてん。

結局、T社長に励まされて帰ってきました…。

ありがとう。こないだの事は生涯忘れません。

今年は、自分の悪いところ、素直にちょっとづつ直していくわ。

友達のありがたさを痛感した先週でしてん。

また色々教えて下さい…。






こんばんは、itakazeです。

ビンテージの古着、集めだしてかなりなるけど
先日、大々的に整理しましてん。

着るやつと、たぶん着いーひんやつの区分け。
着いーひんやつ、某古着屋で売ってもらってます。

ええもんばっかり持って行きましてん。
さようなら…。

残ったビンテージ、歴代の定番ばかりなり。
定番は、凄いな。飽きまへんな。

ビンテージ集め、この先も治りまへんわ…。


itakaze76のブログ
itakaze76のブログ