こんばんは、ITAKAZEです。
最近、ミリタリーものがまた、気になりまんねん。
数年前、大量に処分したフライトJKよ、今どこへ…
今年入ってから、また、ビンテージショップをかけまわり…
40'sのUSN(ネイビー)もんのN4デッキジャケット、
40'sのUSーARMYのM43、同じく50'sのM51、70'sのM65…
69年と、70年のUSーARMYのコート、
USAF(エアフォース)のミリタリーリング…
めちゃ、オリーブグリーンな気分なんですわ。
ミリタリーもんは、まさにリアルクローズ、男の服。
ほとんどの、洋服の基礎デザインって
昔のミリタリーもんからインスパイアされたデザインちゃうの?
そない考えたら凄いな。
コスプレにならんようにだけ、気を付けよ…。
こんばんは。ITAKAZEです。
先日、親友のT社長に怒られました。
仕事の件で。
これはマズいな…。
謝りに行きました…。すんませんでした。
色々、はなし聞いてもらいましてん。
結局、T社長に励まされて帰ってきました…。
ありがとう。こないだの事は生涯忘れません。
今年は、自分の悪いところ、素直にちょっとづつ直していくわ。
友達のありがたさを痛感した先週でしてん。
また色々教えて下さい…。
先日、親友のT社長に怒られました。
仕事の件で。
これはマズいな…。
謝りに行きました…。すんませんでした。
色々、はなし聞いてもらいましてん。
結局、T社長に励まされて帰ってきました…。
ありがとう。こないだの事は生涯忘れません。
今年は、自分の悪いところ、素直にちょっとづつ直していくわ。
友達のありがたさを痛感した先週でしてん。
また色々教えて下さい…。


