itakaze76のブログ -2ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、itakazeです。

かなりのご無沙汰です。
ファンの皆様、あけまして、おめでとう御座います。

先程、事務所のイケメンスタッフ2人が、いきなり?祝ってくれました。
実は、昨日誕生日でしてん。よー覚えてたな。
嬉しいですな。ありがとう!感謝!

44歳やで。びっくりですわ。
ある意味、満を持しての44magnumですわ。

今年は、自分らしく生きたいと思います。

あと、I先生とバンド活動やりたいですな。
勿論、ボーカリストで…

itakaze76のブログ
こんにちは。ご無沙汰してます、itakazeです。

急に寒なりましたな。
毎年、薄着で過ごすねんけど、
今年は、なんか無理…。年とったんか俺?

今年もまた、家の周りでハトの大群飛び回る。
めちゃうっとうしい。
酉年やねんけど、ハト大嫌いやねん。
糞害に悩まされる冬場。なんとかならんか?
役所に言うても、なんかゴチャゴチャ言うとるだけやし
当然なんもしてくれへん。
環境課、一回現場見に来いや。

まぁ、愚痴はこのへんにして…。

1年て早いですな。
去年の今頃の事、鮮明に覚えてるで。
鹿児島の国分、霧島にロケ行ってたな。
黒酢メーカーの方々にえらいお世話になりましたな。

桜島、相変わらず噴火し続けてるんやろか?

今日は、イタリアンの昼食の予定やってんけど
和食に変更。カレイの煮付け、なすびの煮浸し…。
バランス重視のお昼定食。
ごちそうさん。

後ほど、事務所にて、ドッジボール界のカリスマ監督?、
現在は、某ネットラジオ局のプロデューサー氏と打ち合わせ。

年末は、きっちり忙しなって来ますな。
こんばんは、itakazeです。

本日、朝9時より某専門学校で
非常勤講師。
コミュニケーションデザインを教えに…。
さっき、事務所に戻りましてん。

やっぱ、疲れました。
普段と違う事するのん…。

次代のクリエイター諸君!
君らに期待してまっせ!