ありがとう44こんにちは、itakazeです。かなりのご無沙汰です。ファンの皆様、あけまして、おめでとう御座います。先程、事務所のイケメンスタッフ2人が、いきなり?祝ってくれました。実は、昨日誕生日でしてん。よー覚えてたな。嬉しいですな。ありがとう!感謝!44歳やで。びっくりですわ。ある意味、満を持しての44magnumですわ。今年は、自分らしく生きたいと思います。あと、I先生とバンド活動やりたいですな。勿論、ボーカリストで…
年末こんにちは。ご無沙汰してます、itakazeです。急に寒なりましたな。毎年、薄着で過ごすねんけど、今年は、なんか無理…。年とったんか俺?今年もまた、家の周りでハトの大群飛び回る。めちゃうっとうしい。酉年やねんけど、ハト大嫌いやねん。糞害に悩まされる冬場。なんとかならんか?役所に言うても、なんかゴチャゴチャ言うとるだけやし当然なんもしてくれへん。環境課、一回現場見に来いや。まぁ、愚痴はこのへんにして…。1年て早いですな。去年の今頃の事、鮮明に覚えてるで。鹿児島の国分、霧島にロケ行ってたな。黒酢メーカーの方々にえらいお世話になりましたな。桜島、相変わらず噴火し続けてるんやろか?今日は、イタリアンの昼食の予定やってんけど和食に変更。カレイの煮付け、なすびの煮浸し…。バランス重視のお昼定食。ごちそうさん。後ほど、事務所にて、ドッジボール界のカリスマ監督?、現在は、某ネットラジオ局のプ ロデューサー氏と打ち合わせ。年末は、きっちり忙しなって来ますな。
疲れたこんばんは、itakazeです。本日、朝9時より某専門学校で非常勤講師。コミュニケーションデザインを教えに…。さっき、事務所に戻りましてん。やっぱ、疲れました。普段と違う事するのん…。次代のクリエイター諸君!君らに期待してまっせ!