itakaze76のブログ -3ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、精力◯◯、ITAKAZEです。

衆議院解散!総選挙。
ざわざわしてきましたな。
次のリーダーとなられる方、景気の方たのんますわ。まじで。

活気というものを忘れたか?

もう、バブル時代は来ないのか?
復活を信じてるのは、俺だけか?

笑顔はどこいったんや?
酒飲んで、ええ調子でわめいてる奴どこいったんや?

繁華街、閑古鳥ないとる。

エネルギッシュにいきたいもんですな。

ギスギスしたご時世。

俺は嫌やで。


こんばんは、itakazeです。

最近、なんか冴えない。
やたら、眠いし…。

こんな事じゃ、あきまへんな。
シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
明日から、気合い入れて頑張ります。

先週、同じラーメン屋に2回行ってしもた。
美味いねんけど…。

長堀の名店「麺や輝」、味玉ラーメン。
正直、はまりまくってます。
一週間に2回行けます。
豚骨と魚のWスープ。
ラーメンは、バランスと教えられる味。
当然、美味いねんけど、何よりも注文してから
出てくるのん早いねん。テキパキしてはる。
そこが、気に入ってます。

能書きたれて、出てくるのん遅いラーメン屋多いしな…。

今日は、ちょっとはよ終わって
一杯ひっかけて帰ります。

こんにちは、itakazeです。

昨晩、京橋のOBPで打ち合わせ。
帰りにSHIGEからTEL…。
合流しませんか?とお誘い…。

久々に、心斎橋から法善寺横町へ。

数年ぶりに法善寺界隈で飲む。

串カツ「にしき」から、バー「238」へ…。

238、知る人ぞ知るシブイBAR.

バランタイン、ラムトニック…。
ココのウィスキーやらは、濃いので有名。
グラスの約半分くらい、ドバドバーっと、入れはる。
相変わらずの技…。

思い出がよみがえる。
20才そこそこで、先輩に連れて来てもらった店。
背伸びしまくりでしたな。
それから、ちょくちょく通うようになるけど…。

数年ぶりに、元気そうなマスター見れてよかった。
カッコイイ空間、うまい酒。

男を磨く、BAR。
大人の男の砂場…。

20才そこそこの、あの頃の自分。
カウンターに座って、一体何考えてたんやろか?

思い出されへん…。