こんばんは、精力◯◯、ITAKAZEです。
衆議院解散!総選挙。
ざわざわしてきましたな。
次のリーダーとなられる方、景気の方たのんますわ。まじで。
活気というものを忘れたか?
もう、バブル時代は来ないのか?
復活を信じてるのは、俺だけか?
笑顔はどこいったんや?
酒飲んで、ええ調子でわめいてる奴どこいったんや?
繁華街、閑古鳥ないとる。
エネルギッシュにいきたいもんですな。
ギスギスしたご時世。
俺は嫌やで。
こんばんは、itakazeです。
最近、なんか冴えない。
やたら、眠いし…。
こんな事じゃ、あきまへんな。
シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
明日から、気合い入れて頑張ります。
先週、同じラーメン屋に2回行ってしもた。
美味いねんけど…。
長堀の名店「麺や輝」、味玉ラーメン。
正直、はまりまくってます。
一週間に2回行けます。
豚骨と魚のWスープ。
ラーメンは、バランスと教えられる味。
当然、美味いねんけど、何よりも注文してから
出てくるのん早いねん。テキパキしてはる。
そこが、気に入ってます。
能書きたれて、出てくるのん遅いラーメン屋多いしな…。
今日は、ちょっとはよ終わって
一杯ひっかけて帰ります。
最近、なんか冴えない。
やたら、眠いし…。
こんな事じゃ、あきまへんな。
シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
明日から、気合い入れて頑張ります。
先週、同じラーメン屋に2回行ってしもた。
美味いねんけど…。
長堀の名店「麺や輝」、味玉ラーメン。
正直、はまりまくってます。
一週間に2回行けます。
豚骨と魚のWスープ。
ラーメンは、バランスと教えられる味。
当然、美味いねんけど、何よりも注文してから
出てくるのん早いねん。テキパキしてはる。
そこが、気に入ってます。
能書きたれて、出てくるのん遅いラーメン屋多いしな…。
今日は、ちょっとはよ終わって
一杯ひっかけて帰ります。
こんにちは、itakazeです。
昨晩、京橋のOBPで打ち合わせ。
帰りにSHIGEからTEL…。
合流しませんか?とお誘い…。
久々に、心斎橋から法善寺横町へ。
数年ぶりに法善寺界隈で飲む。
串カツ「にしき」から、バー「238」へ…。
238、知る人ぞ知るシブイBAR.
バランタイン、ラムトニック…。
ココのウィスキーやらは、濃いので有名。
グラスの約半分くらい、ドバドバーっと、入れはる 。
相変わらずの技…。
思い出がよみがえる。
20才そこそこで、先輩に連れて来てもらった店。
背伸びしまくりでしたな。
それから、ちょくちょく通うようになるけど…。
数年ぶりに、元気そうなマスター見れてよかった。
カッコイイ空間、うまい酒。
男を磨く、BAR。
大人の男の砂場…。
20才そこそこの、あの頃の自分。
カウンターに座って、一体何考えてたんやろか?
思い出されへん…。
昨晩、京橋のOBPで打ち合わせ。
帰りにSHIGEからTEL…。
合流しませんか?とお誘い…。
久々に、心斎橋から法善寺横町へ。
数年ぶりに法善寺界隈で飲む。
串カツ「にしき」から、バー「238」へ…。
238、知る人ぞ知るシブイBAR.
バランタイン、ラムトニック…。
ココのウィスキーやらは、濃いので有名。
グラスの約半分くらい、ドバドバーっと、入れはる 。
相変わらずの技…。
思い出がよみがえる。
20才そこそこで、先輩に連れて来てもらった店。
背伸びしまくりでしたな。
それから、ちょくちょく通うようになるけど…。
数年ぶりに、元気そうなマスター見れてよかった。
カッコイイ空間、うまい酒。
男を磨く、BAR。
大人の男の砂場…。
20才そこそこの、あの頃の自分。
カウンターに座って、一体何考えてたんやろか?
思い出されへん…。