こんばんは。
itakazeです。
今週、とても悲しい出来事が。
息子のバンドの、ベース担当の子が亡くなった。
今日、お葬式でしたんや。
18才のあまりに短い生涯。
残念で仕方が無い。なんでや…。
合って話した事無いけど
映像で見るかぎり、めちゃええ奴って感じやった。
仲良くさせてもらってた…。
息子は、相当ショック受けてる。
親としてどう言葉をかけるべきか。
つらすぎる。
ご両親の気持ちを察すると、いたたまれない…。
いままで有り難うな!
せやけど、はやすぎるぞ、お前…。
おっちゃん、合って、話したかったのに…。
御礼のひとつでも、言いたかったのに…。
…ほんま、おおきに。
こんにちは、ITAKAZEです。
土曜日、祭りの「ご苦労さん会」数人でやりました。
同級生夫婦が店に招待してくれました。おおきに。
酒のみにはたまらん、メニューのオンパレ。
途中から、ブランデーの水割りにチェンジ。
居酒屋で、ブランデーって…。
最近、はまってます。
ブランデー、次の日残りません。
あくまで、個人的な感想やけど…。
場所変えて、大宴会。
また、歌い過ぎましたな。
皆に、来年はギター始めて
ブルース歌手になることを
宣言しました。
ギターは、いつもライブハウスで
裸で歌ってる、ロックンローラーの息子に
教えてもらいます。
土曜日、祭りの「ご苦労さん会」数人でやりました。
同級生夫婦が店に招待してくれました。おおきに。
酒のみにはたまらん、メニューのオンパレ。
途中から、ブランデーの水割りにチェンジ。
居酒屋で、ブランデーって…。
最近、はまってます。
ブランデー、次の日残りません。
あくまで、個人的な感想やけど…。
場所変えて、大宴会。
また、歌い過ぎましたな。
皆に、来年はギター始めて
ブルース歌手になることを
宣言しました。
ギターは、いつもライブハウスで
裸で歌ってる、ロックンローラーの息子に
教えてもらいます。
こんにちは。
itakazeです。
お昼に、パスタ食べたなったから
歩いて南船場の、カポクラッセへ…。
ここのランチ、お気に入りですわ。
今日は、トマトソースをチョイス。
「牛スジとひよこ豆のトマトソース」…。
相変わらず、バランスの素晴らしい味。
ごちそうさ ん。
itakazeです。
お昼に、パスタ食べたなったから
歩いて南船場の、カポクラッセへ…。
ここのランチ、お気に入りですわ。
今日は、トマトソースをチョイス。
「牛スジとひよこ豆のトマトソース」…。
相変わらず、バランスの素晴らしい味。
ごちそうさ ん。