itakaze76のブログ -5ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
息子がロックンローラーの、
ITAKAZEです。

今日、寒いな。
風きついな。
せやけど、革ジャンの下、Tシャツやで。
電車とか店入った瞬間、暑いときあるやろ。
あれが苦手で、ちょい寒が好きやねん。

今日のいでたち…
70'sレザージャケットに、
”グレート・ヒッピー・アーティスト”、
ロバートワーナー氏のハンド・ダイのTシャツ、
パンツは、リーバイス517 70'sビンテージ
足元は、コンバースのジラフ柄のオールスター…。

このスニーカー、実は夜、ちょっと発光します。
こんにちは、itakazeです。

昨日、夜、梅田阪急へ。
打ち合わせの案件で
9階、祝祭広場のソラトニワFMスタジオへ。

プロデューサーS氏、忙しそうにしてる。
レゲエDJのON AIR中…。

スタートしたばかりの、ミニFM局。
ネット配信のラジオですな。
すでに、原宿、銀座で話題になり、梅田へ…。

今後、様々なアーティスト、ミュージシャン、文化人…。
楽しみですな。

プレゼンテーション終わって、S氏と藤井寺まで帰る。

別れてから、桑名さんの追悼ということで
馴染みのバーに立ち寄り、マスターと
ベスト盤聴きながら、桑名正博氏を偲ぶ。
俺もマスターも、昨日、御堂筋での
お別れがでけへんかったんで、
ウィスキーのみながら、歌って泣いてましたんや。

「RAINな20才にさよならを」「さよならの夏」「蜃気楼」…

マスター、遅くまで付き合ってくれておおきに。



itakaze76のブログ
おはようございます。
itakazeです。

土曜日、地元でバルイベント。
ハロウィンと引っ掛けて、盛大に…。

オモロかったですな。
地元が活気に溢れる。
常日頃、望んでる事ですな。

バルイベント協賛店のハシゴ。
10件制覇目指して、数人のチャレンジ隊と
クルージング。

バー、焼き鳥屋、立ち飲みや、居酒屋、料亭…。
色んな店まわってんけど、記憶まばら。

アホなチャレンジに付き合ってくれた皆様、
有り難う御座いました。

数年ぶりに出逢う人も居てたりと
また、コミュニケーションの輪が広がりましたな。

出口のマーライオンこと、BTTO氏撮影の
カット、アップしときます。

某料亭での…。

itakaze76のブログ