こんにちは。
息子がロックンローラーの、
ITAKAZEです。
今日、寒いな。
風きついな。
せやけど、革ジャンの下、Tシャツやで。
電車とか店入った瞬間、暑いときあるやろ。
あれが苦手で、ちょい寒が好きやねん。
今日のいでたち…
70'sレザージャケットに、
”グレート・ヒッピー・アーティスト”、
ロバートワーナー氏のハンド・ダイのTシャツ、
パンツは、リーバイス517 70'sビンテージ
足元は、コンバースのジラフ柄のオールスター…。
このスニーカー、実は夜、ちょっと発光します。
こんにちは、itakazeです。
昨日、夜、梅田阪急へ。
打ち合わせの案件で
9階、祝祭広場のソラトニワFMスタジオへ。
プロデューサーS氏、忙しそうにしてる。
レゲエDJのON AIR中…。
スタートしたばかりの、ミニFM局。
ネット配信のラジオですな。
すでに、原宿、銀座で話題になり、梅田へ…。
今後、様々なアーティスト、ミュージシャン、文化人…。
楽しみですな。
プレゼンテーション終わって、S氏と藤井寺まで帰る。
別れてから、桑名さんの追悼ということで
馴染みのバーに立ち寄り、マスターと
ベスト盤聴きながら、桑名正博氏を偲ぶ。
俺もマスターも、昨日、御堂筋での
お別れがでけへんかったんで、
ウィスキーのみながら、歌って泣いてましたんや。
「RAINな20才にさよならを」「さよならの夏」「蜃気楼」…
マスター、遅くまで付き合ってくれておおきに。

昨日、夜、梅田阪急へ。
打ち合わせの案件で
9階、祝祭広場のソラトニワFMスタジオへ。
プロデューサーS氏、忙しそうにしてる。
レゲエDJのON AIR中…。
スタートしたばかりの、ミニFM局。
ネット配信のラジオですな。
すでに、原宿、銀座で話題になり、梅田へ…。
今後、様々なアーティスト、ミュージシャン、文化人…。
楽しみですな。
プレゼンテーション終わって、S氏と藤井寺まで帰る。
別れてから、桑名さんの追悼ということで
馴染みのバーに立ち寄り、マスターと
ベスト盤聴きながら、桑名正博氏を偲ぶ。
俺もマスターも、昨日、御堂筋での
お別れがでけへんかったんで、
ウィスキーのみながら、歌って泣いてましたんや。
「RAINな20才にさよならを」「さよならの夏」「蜃気楼」…
マスター、遅くまで付き合ってくれておおきに。

