どうも、itakaze です。
今しがた、ネットで、桑名正博さんが亡くなったと知った。
絶句や。残念過ぎるわ。大ファンやったから、めちゃショックです。
ずっとカムバックを信じて待っておりました。
大学時代、カーステで、毎日「RAINな20才にさよならを」聞いてました。
勤めだして、カラオケ行くようになってから、先輩のまねして
歌えもせんのに、「夜の海」歌ってました。
歌の思い出も、あり過ぎて書けませんわ。
名曲「さよならの夏」、ずっと歌い続けます。
桑名さん、ありがとうございました。
おはようございます。
itakazeです。
ここ一週間くらい、風邪か?体調悪い…。
お腹にき てまんねん。
風邪ひいてる場合ちゃうねんけど。
昨晩、駅から帰宅中
背後に迫る、車の気配…。
若干の危険を察知しながら振り返ると
なんやら見慣れた顔、いや、久々に見る顔。
「送ったるから、はよ、乗れや!」言いよる。
これはこれは、メディアでおなじみの
全国的に有名な某ドッジボールチームの
カリスマ監督ですやん…。
いや、生涯くされ縁の
藤井寺の荒鷲こと「サカ・グッチ先輩」ですやん。
びっくりしますやん。
相当久しぶりに合う。
元気そうでなにより。
1分喋っただけで、近況、なんか分かる…。
くされ縁の友。
今度、サソリ固めでも決めてくれ。
お返しに、一回、ロープにふってからの
卍固め(オクトパス・ホールド)や!
itakazeです。
ここ一週間くらい、風邪か?体調悪い…。
お腹にき てまんねん。
風邪ひいてる場合ちゃうねんけど。
昨晩、駅から帰宅中
背後に迫る、車の気配…。
若干の危険を察知しながら振り返ると
なんやら見慣れた顔、いや、久々に見る顔。
「送ったるから、はよ、乗れや!」言いよる。
これはこれは、メディアでおなじみの
全国的に有名な某ドッジボールチームの
カリスマ監督ですやん…。
いや、生涯くされ縁の
藤井寺の荒鷲こと「サカ・グッチ先輩」ですやん。
びっくりしますやん。
相当久しぶりに合う。
元気そうでなにより。
1分喋っただけで、近況、なんか分かる…。
くされ縁の友。
今度、サソリ固めでも決めてくれ。
お返しに、一回、ロープにふってからの
卍固め(オクトパス・ホールド)や!
