itakaze76のブログ -18ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ITAKAZEです。

ブログ始めてから、ちょうど1年ほど経ちました。
全国のファンの皆様、有り難う御座います。
これからも、「俺が、俺が…」な独りよがりなブログを継続して参ります。

今日は、PLの花火でんな。
夏の風物詩。
しかし、えらい人やろな、ご苦労さん。
遠くで、ベランダで、ビール飲みながら、ホルモン焼きながら
見るのがよろしいんちゃいまっか?

人ごみで、ゆかたも汗でベチャベチャで…。
あー気持ち悪っ!!
けど、夏場に汗ばんだ女性見ると
エロティシズムを感じるのは、ワテだけでっか?

ところで昨日晩、また出ましたんや!
今度はヤモリではなく、ゴキブリでもなく、「巨大蜘蛛」ですわ…。
凍り付く家族…。パニクる僕ちゃん。
縮み上がる、股間にぶら下がるマイ・サン。
巨大蜘蛛、めちゃすばしっこい。強烈に怖かったわ。
中学生が手を広げた位の大きさやで。和製タランチュラやで。
キンチョール攻め、とどめは台所洗剤かけて、ほなさいなら…。
一件落着。
5年ぶりに出没した巨大蜘蛛。
あんた、無害なん分かってんねんけど
ちょっとグロテスク過ぎまへんか?

ほんま、怖かったわ。
ほんま、血圧上がったわ…。

なんやかんや出てくんのん、もう止めてや。

こんにちは、黒itakazeです。

先程、谷六でランチにカレー。
前から気になる名店へ…。

カレー美味かったけど、パンチ力弱い。

カレーとラーメン、また行きたなる店には
パンチ力おまんねん。

独特な「何か」が絶対ある。
すなわち、「感動」ですな。

西本町の、バンブルビーが恋しい。

今朝、暑い中、ウォーキング。
大ファンの桑名正博さんの歌聴きながら…。
大音量で聴きながら…。
アツい想いもこみ上げる…。

桑名さん、カムバックされる事を祈ってます。

こんばんは。ITAKAZEです。

先週末、地元の盆踊り…。
朝から準備。灼熱地獄の炎天下。
しかし、熱中症の出番なし。

晩…盆踊りで、当然、飲み過ぎる。
その後、会員制バーNOBUさん宅で、朝4時まで…。
幻の銘柄のオンパレード…。
またしてもすんまへん。有り難う御座いました。

バック・トゥ・ザ・お膳兄さん、当然ええ調子。
ゲーシーと共に、お家まで送らせていただきました。
BTTO、玄関で何かわめいとる。強引に家に押し込んで帰る。

ぐでんぐでん、酔ってお前がつぶれたら
俺のこの肩、貸してやる…。

やっぱり、ええ歌詞ですな。

ぐでんぐでんになる奴…
男ですな。