こんにちは、itakazeです。
今朝は、はよ起きて、いつもの7キロ程のリーバーサイドウォーキング。
普段は土日だけやねんけど、一番暑い平日に歩く。
暑さに勝つ!でっせ。
みんな最近暑さに弱いな。毎年一緒やで暑さなんか…。
朝やったら、若干涼しいねん。
朝歩いたら、その日一日気分がよろしいねん。
けど、普通に歩いてるだけやったら痩せまへんな。
ちょっと自分に負荷かけな…。
家帰って、シャワーして
今日は大事なプレゼンテーションあるんでパリッとしましょ。
2012夏!ドライ!な感じのいでたちで…。
ラルフのリネンJK、ラルフRRLのインディゴ染めボーダーT、
チノーズにEVISUボトムライナーのピンク色のデッキシューズ…。
RRLのバンダナ、サーモントの眼鏡で
いちいちウルサい中年男を演出しましてんけど。
眼鏡で、エロい眼差しにカモフラージュをかけた
ド助平オヤジを演出しましてんけど…
ロマンポルノですな。ロマンスポルノですな。
どないですやろ。
こんばんは、トマト大好き、ITAKAZEです。
昨晩、一時頃、風呂場から悲鳴!
「なんやねん!」っていうか、寝てましてんけど…。
「風呂場に、トカゲみたいなん居てるー!」
言うて、子供が風呂から飛んで出てきましてん。
シャワーしてたらおってんて…
凍り付く、ワタクシ。
凍り付く、4人家族。
「南米とかにいてそうな奴!」やって。
なんやねん南米って…
凍り付く、ワタクシ。
縮こまる、チ◯◯。
誰、取りに行くねん?
家族一丸となってワテの方見ますねん。
当然、一家の大黒柱、ワテの出番?
しかし、そんな訳に行きまへんわな。
怖いですわな。
爬虫類が風呂におる…
そっと、風呂のドア、閉めますわな。
俺はいやや。怖い。「情けない親父やのー」言われてもええで!
そんな、家族の和が乱れようとしてる中
パンクロッカーの息子が立ち上がる!
新聞、棒状にして先っぽにガムテープ巻き付けて
捕獲用のツール作っとおる。
お主、なかなかやるのう…。
いや、立ち上がれ息子。
そして、取ってくれ、そのトカゲ!
そして、今日の騒動を詩にこめて、曲を作りたまえ。
ギターをかきならし、魂の叫びとして…。
曲タイトル「ハズい親父・1996夏 リザード」
皆で、風呂の扉、カチャッ。
パンクロッカーが、ツール片手にびびりながら風呂場見渡すも何もおれへん。
南米産と噂のそいつがおれへん…。
しゃーないから、あきらめて寝る。
今朝、早よ起きて確認する。
おったーーーーーーーーーーーー!
ヤモリやんけ!
どこが南米っぽいねん!捕まえるでー!
昨晩パンクロッカー作成の粘着棒使うねんけど
ヤモリがなかなかくっつけへん!すばしっこい!きもい!
ようやく、ゲットできてんけど、
ヤモリさん、しっぽ切らはりましてん。
家の前の溝に逃がしましてん。もう来なや!
一件落着。家族の和が戻る!
一家の大黒柱、ゴキブリ出た時は呼ばんといてや!マジこわ。
昨晩、一時頃、風呂場から悲鳴!
「なんやねん!」っていうか、寝てましてんけど…。
「風呂場に、トカゲみたいなん居てるー!」
言うて、子供が風呂から飛んで出てきましてん。
シャワーしてたらおってんて…
凍り付く、ワタクシ。
凍り付く、4人家族。
「南米とかにいてそうな奴!」やって。
なんやねん南米って…
凍り付く、ワタクシ。
縮こまる、チ◯◯。
誰、取りに行くねん?
家族一丸となってワテの方見ますねん。
当然、一家の大黒柱、ワテの出番?
しかし、そんな訳に行きまへんわな。
怖いですわな。
爬虫類が風呂におる…
そっと、風呂のドア、閉めますわな。
俺はいやや。怖い。「情けない親父やのー」言われてもええで!
そんな、家族の和が乱れようとしてる中
パンクロッカーの息子が立ち上がる!
新聞、棒状にして先っぽにガムテープ巻き付けて
捕獲用のツール作っとおる。
お主、なかなかやるのう…。
いや、立ち上がれ息子。
そして、取ってくれ、そのトカゲ!
そして、今日の騒動を詩にこめて、曲を作りたまえ。
ギターをかきならし、魂の叫びとして…。
曲タイトル「ハズい親父・1996夏 リザード」
皆で、風呂の扉、カチャッ。
パンクロッカーが、ツール片手にびびりながら風呂場見渡すも何もおれへん。
南米産と噂のそいつがおれへん…。
しゃーないから、あきらめて寝る。
今朝、早よ起きて確認する。
おったーーーーーーーーーーーー!
ヤモリやんけ!
どこが南米っぽいねん!捕まえるでー!
昨晩パンクロッカー作成の粘着棒使うねんけど
ヤモリがなかなかくっつけへん!すばしっこい!きもい!
ようやく、ゲットできてんけど、
ヤモリさん、しっぽ切らはりましてん。
家の前の溝に逃がしましてん。もう来なや!
一件落着。家族の和が戻る!
一家の大黒柱、ゴキブリ出た時は呼ばんといてや!マジこわ。
こんにちは、itakaze です。
雨降りそうで降らん、嫌な天気。
さっき、堺筋本町から歩いて帰って来たら
汗かいてべちゃべちゃやん!パンツもべちゃべちゃやん。
シャワー浴びたい!
長袖暑おまんな。
ラルフローレンの70s風の綿のシャツ、
夏やのにコーデュロイパンツ、
アウトドアーズマンのブーツ…。
厚ぼったい、スタッズベルト…。
僕、半袖のシャツ、何か似合いまへんねん。
ビミョーに変やねん。
したがって、夏でも長袖やねん。
したがって、汗でべちゃべちゃやねん。
仕事中にシャワー浴びれたら最高やろな。
この辺、どっか銭湯ないかな…。
昨日から、ダイエットに取り組んでます。
雨降りそうで降らん、嫌な天気。
さっき、堺筋本町から歩いて帰って来たら
汗かいてべちゃべちゃやん!パンツもべちゃべちゃやん。
シャワー浴びたい!
長袖暑おまんな。
ラルフローレンの70s風の綿のシャツ、
夏やのにコーデュロイパンツ、
アウトドアーズマンのブーツ…。
厚ぼったい、スタッズベルト…。
僕、半袖のシャツ、何か似合いまへんねん。
ビミョーに変やねん。
したがって、夏でも長袖やねん。
したがって、汗でべちゃべちゃやねん。
仕事中にシャワー浴びれたら最高やろな。
この辺、どっか銭湯ないかな…。
昨日から、ダイエットに取り組んでます。