こんばんは。ITAKAZEです。
明日から、一応、お盆休み。
毎年、盆休み前でちょうど、一年の前半が終わった様な
気になりまんな。半年とっくに越えてるけど…。
なかじめですな。
明日は、中学からのお友達、BENNNNNNNNNN!氏と飲み会ですわ。
おそらく、ぐでんぐでんでしょうな。
男の酒、夏の酒、長い酒…。
ターウー行こか?
お決まりの…
「旅の途上」「ぐでんぐでん」「酒と泪と」
「悲しい色やね」「大阪ビッグリバーブルース」…
また、明るなるまで飲むか?
久々に、とことん行きまっせ!
お盆は、当然、お墓参り。
ご先祖様、いつも有り難う御座います。
こんにちは、itakazeです。
夏に着たなる素材、リネン。
最近、暑いんでジャケット着る時も、当然、リネン製。
本日もリネンを取り入れましたな。
ブルックスのオックスフォードのボタンダウンシャツ、
リーバイス501赤ミミに、リネンのベスト合わせましてん。
RRLですわ。90年代初期の貴重なmade in USA。
クラシカルなディテールのベスト、
30's~40'sあたりのワークウェア
をモチーフにしてまんな。ポケットの形や、
シンチバックの金具にもこだわりが…。
リネンやし涼しい。
さすが、ラルフやね。
パリッと決めて、
いまから心斎橋にプレゼン行ってきまっさ!
夏に着たなる素材、リネン。
最近、暑いんでジャケット着る時も、当然、リネン製。
本日もリネンを取り入れましたな。
ブルックスのオックスフォードのボタンダウンシャツ、
リーバイス501赤ミミに、リネンのベスト合わせましてん。
RRLですわ。90年代初期の貴重なmade in USA。
クラシカルなディテールのベスト、
30's~40'sあたりのワークウェア
をモチーフにしてまんな。ポケットの形や、
シンチバックの金具にもこだわりが…。
リネンやし涼しい。
さすが、ラルフやね。
パリッと決めて、
いまから心斎橋にプレゼン行ってきまっさ!
こんにちは、本日2度目のITAKAZEですがな。
輪島で買った酒、先日開けました。
冷蔵庫でギンギンになってはりましたわ。
奥能登の「白菊」純米吟醸。
これ以上の酒おまへん。ワタシ的にこれがNO.1!
高貴な味わい。ひとくち含むと
和的な美しさを全て兼ね備えたかの様なフレーバーが、走馬灯の如く駆け抜ける…。
上品な甘みが来て、酸味が、若干の苦みが顔をのぞかせ、蜂蜜の様な香を
感じさせながら消えて行く。
女性に例えるならば…
和装の似合う、少し控えめな、
自分の美しさにあまり気づいていない、
正統派美人といったところでしょうか?
涙が似合いますな。
とにかく、美しい酒。
美しいものを楽しむ、はかない時間。
さよなら、白菊はん。
いっぺん、飲んでみなはれ。

輪島で買った酒、先日開けました。
冷蔵庫でギンギンになってはりましたわ。
奥能登の「白菊」純米吟醸。
これ以上の酒おまへん。ワタシ的にこれがNO.1!
高貴な味わい。ひとくち含むと
和的な美しさを全て兼ね備えたかの様なフレーバーが、走馬灯の如く駆け抜ける…。
上品な甘みが来て、酸味が、若干の苦みが顔をのぞかせ、蜂蜜の様な香を
感じさせながら消えて行く。
女性に例えるならば…
和装の似合う、少し控えめな、
自分の美しさにあまり気づいていない、
正統派美人といったところでしょうか?
涙が似合いますな。
とにかく、美しい酒。
美しいものを楽しむ、はかない時間。
さよなら、白菊はん。
いっぺん、飲んでみなはれ。
