itakaze76のブログ -15ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。「さよならの夏」itakazeです。

さっき昼飯食うてる途中、えらい雷鳴って、近所?で落ちよったがな。
古い日本家屋改造した店におったから、ひびいたで。

ほんで、えらい雨。このパターン、今年多いですな。

アララギでバターチキンカレー。美味し。
えらい雨やから、しばらく店の中でおさまるのん待つ…。

びしょ濡れのおっさん、あんまり見たないやろ。
Tシャツ越しのビーチク、透かしてる場合ちゃうやろ。

東京やったら「透かしてんじゃねえよ!」やろ。

Tシャツ着た時に、だいたいビーチク立ってます!
ほっといて。
こんにちは。itakazeです。
午前中、堂島の某お会社にプレゼンテーション。
帰りにスタッフとめし…。

ホテルバイキング覗くも、いまいちの為、
肥後橋の道路向こうのラーメン屋へ…。

期待そこそこでしてんけど
美味かったわ。豚骨スープ、臭み、雑味など無し。
余分な塩辛さもなく、おいしいスープ。バランスええで。
麺は極細、バリカタで。
背脂、ギラギラ!太陽ギラギラ!
必死で食うてたら、汗、1リットルはかいたやろ。
大鍋の前の席、暑いでんな。

最近、体重減りまへん。
結構、ウォーキングで汗流してまんねんけど…。
先週もぎょうさん酒飲んだしな…。

ラーメン食うてる場合ちゃいますな。

今日の晩、メシ抜こかな?





itakaze76のブログ
こんにちは。itakazeです。

今日から仕事ですわ。
午前中、資料探しに心斎橋へ…。
若い人だらけ。ええな、休みやもんな。

軽く用事済ませて、道頓堀の「銀平」へ…。
煮魚定食いこか。
相変わらず、ダイナミックかつ精妙な技。
ごちそうさん。
隣の男の会話、めちゃうっとしい。
さっさと店出る。

今日、めちゃ暑いな。
お盆の間、こんなんちゃうかってんけど…。

お盆休みは初日から、えらい飲みましたな。
友人のBENNNNNNNNNNNNN氏達との楽しい酒…。
夕方6時頃から飲み始めて、家帰ったら朝五時やったわ。
クースナで歌い過ぎて、声枯れてましたわ。

ブランデーの水割りって、美味いな。