こんにちは。「さよならの夏」itakazeです。
さっき昼飯食うてる途中、えらい雷鳴って、近所?で落ちよったがな。
古い日本家屋改造した店におったから、ひびいたで。
ほんで、えらい雨。このパターン、今年多いですな。
アララギでバターチキンカレー。美味し。
えらい雨やから、しばらく店の中でおさまるのん待つ…。
びしょ濡れのおっさん、あんまり見たないやろ。
Tシャツ越しのビーチク、透かしてる場合ちゃうやろ。
東京やったら「透かしてんじゃねえよ!」やろ。
Tシャツ着た時に、だいたいビーチク立ってます!
ほっといて。
こんにちは。itakazeです。
今日から仕事ですわ。
午前中、資料探しに心斎橋へ…。
若い人だらけ。ええな、休みやもんな。
軽く用事済ませて、道頓堀の「銀平」へ…。
煮魚定食いこか。
相変わらず、ダイナミックかつ精妙な技。
ごちそうさん。
隣の男の会話、めちゃうっとしい。
さっさと店出る。
今日、めちゃ暑いな。
お盆の間、こんなんちゃうかってんけど…。
お盆休みは初日から、えらい飲みましたな。
友人のBENNNNNNNNNNNNN氏達との楽しい酒…。
夕方6時頃から飲み始めて、家帰ったら朝五時やったわ。
クースナで歌い過ぎて、声枯れてましたわ。
ブランデーの水割りって、美味いな。
今日から仕事ですわ。
午前中、資料探しに心斎橋へ…。
若い人だらけ。ええな、休みやもんな。
軽く用事済ませて、道頓堀の「銀平」へ…。
煮魚定食いこか。
相変わらず、ダイナミックかつ精妙な技。
ごちそうさん。
隣の男の会話、めちゃうっとしい。
さっさと店出る。
今日、めちゃ暑いな。
お盆の間、こんなんちゃうかってんけど…。
お盆休みは初日から、えらい飲みましたな。
友人のBENNNNNNNNNNNNN氏達との楽しい酒…。
夕方6時頃から飲み始めて、家帰ったら朝五時やったわ。
クースナで歌い過ぎて、声枯れてましたわ。
ブランデーの水割りって、美味いな。
