itakaze76のブログ -13ページ目

itakaze76のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ITAKAZEです。

昨晩、仕事終わりに
事務所の近所で気になってたバーへ。
不思議な感じ。マスターは女性。

始めて行くのに、話が弾む…。
生ビール、池田の呉春、ウィスキー…。

一時間程して、馴染みらしいオッチャン来店。
オッチャンと話弾む…。
勿論、初対面。
人生の大先輩の、経験値からの様々なアドバイス頂く。

このオッチャン、まるで俺の性格を見抜いてるようや…。

意外と、全然知らん人に飲み屋とかで、よく喋りかけられる。
決まって、オッサンですがね…。

喋りやすいタイプちゃうねんけど…。

しかし、昨日、何喋っててんやろ…。
長い時間…。

覚えてんのは、オッチャンが俺に
「君は営業に向いてるで」
言うてたんは、覚えてる。

どこがやねん。
おはようございます。

秋の空、itakazeです。

土曜日、千里で大分県のイベント。
大阪に来ておられた方に、1年ぶりにお会いする。
1年前、ロケで大変お世話になりましたんや。
プレゼンを聞いて頂く。
お忙しい中、有り難う御座います。

夕方、家帰って飲みに行く。
ゲーシー誘って、ここんと毎週行ってる谷酒店。
たまたま来てた同級生と
昔話で大盛り上がり…。
閉店時間大幅に過ぎとる…。
おばちゃん、すんまへんでしたな。

帰るつもりが、いつもの悪いクセ…。
もう、一件行こか?

後輩のやってるBAR覗く。

たわいもない話で盛り上がる。

だいぶ経って、A兄ちゃん参戦。
祭りの話で激論…?

そのあとも、きっついウィスキー飲んで
えらい、酔うてきたがな。

時計見てエーッ!六時って、あんた…。
外、えらい明るい。
また、やってしもたな。

A木、いつもすまん。

こんばんは。ITAKAZEです。

本日、某大手メーカーに企画プレゼン。
エントランスで、20年ぶりに、
昔、大変お世話になった方と遭遇。
嬉しかったな。
一気に、当時にタイムスリップ。
俺の変わり様に、ビックリされてたわ。
ありがとうございます。
また、一献行きましょう!

最近、なんか懐かしい人によく会う。

みんな、元気。
俺も頑張らなあかんっていつも思う。

思うだけやったらアカンな。
今年は、極力行動に移す、
自分をブレイクスルーさせなあかん時やねん。

やったんで。

明日は、大分県の、昨年お世話になった方に
お会いします。

仕事やで。