やっと週末! | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは💦遅くなってしまいました💦
次女、今日は朝から頑張りました✨でもやっぱり1日はもたずに早退。

丸1日登校は出来ませんでしたが、今週は欠席なし💮

間はイライラしてしまって色々言ってしまいましたが、今日寝る前に


「今週も一週間送り迎え本当にありがとね」


と言ってくれて、疲れが吹き飛びました☺️
やっと週末だぁ✨


今の毎日の次女の努力と私のサポートが報われる日が来ますように⭐


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日の1日1捨

夫のゴムがのびた靴下


ではでは。週末はゆっくり過ごします🎵おやすみなさい。