記念日ランチ | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

ずっと続いていた咳と喉の不調、先週水曜日には呼吸するたびに喉から胸がムズムズむずむずして耐えられず、呼吸器内科に駆け込みました…!

レントゲンと血液検査もして、肺炎ではなかったけど念の為抗生物質と、重い喘息用ガーンのステロイドの吸入薬…!


これで良くならなかったらどうしようと思っていましたが、薬を飲んだその日の夜から効果覿面で咳が激減して気管のむずむずもなくなりました!先生ありがとう飛び出すハート


よく眠れるようになると体調もずっと良くなりました〜。体が辛いと何もやる気が起きないし、楽しいことも楽しめないし、、ほんと、健康が1番大事ですね。。


ところで父の日の日曜日は、父の日だからというわけではなく我が家の記念日があったのでお祝いにレストランに行ってきました飛び出すハート桜新町でご夫婦がやってる小さなフレンチのお店です。


一皿一皿丁寧に作られていて、とっても美味しかった…!




娘にはハンバーグプレートをお願いしたんですが、とっても美味しかったのに(つまみ食いした)娘は途中から退屈してご機嫌ナナメでした真顔



こんなに美味しそうなのに残した娘。


近所に素敵なお店がたくさんあって嬉しいですニコニコ