休日テレワーク | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

またしても久々の更新になってしまいました無気力


異動してからしばらく心も忙しく…ネガティブ。昨日今日は週末テレワークです。家にいても集中力がいるのでどっと疲れました。


仕事が終わった後はカフェラテで一息よだれ


ネスプレッソマシンを愛用しているのですが、カプセルは汎用性のあるこちらを使用↓

安いけどとても美味しいので、いろいろ試しましたが今はこちらに落ち着いています。



そしてミルクはエアロチーノでウルトラフォーミーに!ものすごいきめ細やかなミルクができて、しかもアイスコーヒー用に冷たいままでもOKなのですニコニコ これで、カフェも顔負けのカフェラテができます飛び出すハート



冷たいカフェラテで息抜きしつつがんばります指差し