通勤バッグ決定 | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

一旦治ったと思っていた咳、なぜかぶり返してしまいました。喉は痛くないのにムズムズして咳が出るんですよね〜。。夜咳き込んで目が覚めるのが辛いです無気力。いつになったら治るんだろうネガティブ。。歳をとるといろいろ体の不具合が多くなってきますね。何でも楽しむためには健康が一番大事だなって、この一カ月体調を崩して改めて実感しました真顔。ランニングとかして体を鍛えなければと思ってるんですが思うだけでなかなか重い腰があがりません魂が抜ける


ところで迷っていた通勤バッグ、この前考えていた時には選択肢になかったバッグにしてしまいました。


というのも、電車でたまたま隣り合った人が持っていたバッグが素敵で気になってしまい…前から存在を知っていていいなと思っていたので、こちらにしてしました目がハート


サンローランのショッピングトート、ノースサウスのブラックです。ブラックは私が買ったせいか?売り切れ泣き笑い





ハイブランドだけどよく分かんないというさりげないところが通勤用にいいかなーと。価格もお手頃。とはいっても、バッグに10万以上はもう使わないっていうポリシーは破ってしまいました。


こちらのトート、最近でたミニサイズの方が今は人気なのかな。でもこれだとPCが入らない。


とっても軽くて、シンプルだけどエレガントでとっても使いやすそうです。


ちなみに10万以内だと、デメリエーのニューヨークが気になっていたのですが、、


これの大きいやつです。


夫に絶対似合わないと言われ…ガーンえーん


オシャレじゃん!と反論したものの、こういう人↓が持てばオシャレに見えるとのこと。しどい真顔





でも言われてみると、確かにそうなのかも…真顔という気がしてきて、やめました〜泣くうさぎ 


でもまぁ客観的な意見も大事ですよね。ファッションは自己満の世界だけど、できれば似合うものを選んでいきたいです。