買って正解だったヘアアイロン | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

く40代に入ってから、髪のうねりがとても気になるようになりました悲しい。以前はドライヤー等でブローすれば綺麗なストレートになったのに。。


ブラシタイプのヘアアイロンを長いこと使ってきましたが、セット時はまぁまぁ良い感じになるし、時間もかからないのですが、しばらく時間が経つと湿気を吸ってボワボワの髪に…。。


パナソニックのクルクルドライヤーの口コミも良かったので試してみましたが、セットに時間がかかるし、やはり持続力に欠けるのでこちらはお蔵入りに。。


いろいろ試してきましたが、先日買ったヘアアイロンがとっても良くて感激してます飛び出すハート


こちらの黒を買いましたひらめき



髪をブロック分けしてかける必要がありますが、一回通すとサラサラに目がハート。美容院に行った後の髪のようになると口コミにあって、半信半疑だったのですが本当にそう!そしてそれが夜まで持続します…!いつもはボワボワにならないように、ヘアオイルをたくさんつけてましたが、それもほぼ不要になるくらいの威力。


ちょっと高いので少し迷いましたが、中途半端な安物を買って使えなくても意味ないしなぁ…だと思って買いましたが、本当に良かったですニコニコ

昨日は嬉しくて、娘にも「ママの髪綺麗じゃない?」と何度も聞いてしまった相変わらずウザいママです昇天


ただ前髪はアイロンするとピーン!と立ち上がってしまうので、ブラシ型のアイロンで整えてます


高齢出産だったので、ただでさえ周りのママより年上な私。。髪には年齢が現れるので、頑張ってケアしたいです。