大好きなパルシステム | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

ワーママの皆さんは生協を活用されている方は多いのですかね。


前は、前の週に注文するなんて不便すぎるって思っていたけど、今はなくてはならない存在です…ひらめき!子どもが生まれる直前はコー○デリを使っていましたが、ちょっといろいろ問題が起きたのと、ミールキットがあまり美味しくなかったとで、やめてしまいました。


その後、子どもが産まれて、離乳食作りの便利な材料がいろいろ揃えてあるというパルシステムに入会しました飛び出すハート


パルシステムのオリジナル商品は、美味しいものが多くてやめられませんよだれ

地方のお菓子を扱うことも多いので、気軽にお取り寄せもできちゃいます…!


私のお気に入りは、北海道特集のときに販売されるハスカップジュエリー宝石紫飛び出すハート


甘酸っぱいハスカップのジャムと、甘いチョコ、そしてビスケットのハーモニーは最高の美味しさなんです…よだれ飛び出すハート


あまり取り扱いがなかった時期は、パルシステムにメールしてわざわざ取り扱いリクエストまでしました指差し


実は今日もハスカップジュエリーがパルシステムで届くんですよだれ…楽しみ…


楽天にもありました。今日届くのはプレミアムブラックですが、1番のお気に入りは真ん中のスタンダードなタイプかな目がハート




パルシステムは、ウインナーやハム、冷凍食品なんかもとっても優秀で美味しくて、おすすめです指差し