久々のボッチごはん | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

雨だからと夫が久しぶりに民間学童に娘を迎えに行ってそのまま夕食に連れて行ってくれたので、久々に1人で夕食を食べましたひらめき。なかなかない機会なのでいつも行けないところに行きたい…と思い、ラーメン屋に目がハート


娘はラーメンはまだ食べないし(というかたべないものばっかり…ネガティブ)、子供に優しいラーメン屋ってあんまりないので、なかなか行けないラーメンよだれ


美味しいお出汁。卵やチャーシュー、ワンタンなどなどたくさんのせてもらいました〜


女性も入りやすいオシャレなお店で、私が入った時は年配の女性2名がおしゃべりしてて、出る時には女子学生が入ってくるところでした。

1人ラーメンを満喫しました…飛び出すハート


美味しかったけど、飽きちゃったファミレスでも、やっぱり家族と一緒の時の方が楽しいなぁひらめき、と思った夜でした。