洋食屋さんで夕食 | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

今日は午前中娘の習い事をはしごし、その間私はマックでカフェ、その後図書館で雑誌を読んで待ちましたひらめき。娘が参加している姿を少し見学できるし、自分時間を持てるし、朝から活動できるので面倒ではありません。


でも帰宅すると、家は汚いまま…もうちょっと掃除とかしてほしい。ルンバもブラーバもいるんだから…真顔。。


夕食は近所で人気の洋食屋さんへ。

近所とはいっても、レストランが多い界隈で、以前やったアド街ックによると、その街で成功できるレストランはどこででもやっていけるそうです。美味しいお店が多いので、地元の方はみなさん都心にはわざわざ行かずに近場で食べる、とアド街ックでも言ってました指差し

家族連れのお客が多くて、子どもがいても肩身が狭くないのもいい感じです。


前置きが長くなりましたが、私はお肉の気分だったのでステーキにしました飛び出すハート



付け合わせのスパゲッティ、最後にソースと混ぜて食べたらとってもおいしかったよだれ


明日は何を食べようかなぁよだれ。。