また買っちゃいました… | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

先日ブログを書いたばかりのデメリエーのバッグ、ついつい買ってしまいました〜不安 クリスマスだし、、と謎のスイッチが入ってしまったんです。


本当は、通勤用に13インチのPCが入るバッグを探していたのに、ミニバッグが可愛くてついつい小さいのばかり買ってしまいます。


お買い上げしたのはこちらの色違い。

デメリエーはバッグに世界の都市の名前がついていて、こちらはミニヴェニス。楽天では買えなくて、直輸入かバイマでないと買えないかも。そんな希少性とクラシックな雰囲気、そしてセール価格爆笑に惹かれてしまいましたキューン



届くのが楽しみです…ラブ


これでお買い物はしばらく打ち止め…にしたいけど、またセールのお知らせを見ると今度は年末年始の開放的な気分になって買いたくなっちゃうんですよね〜〜えー


↓こちらは黒を持ってます!




↓これが通勤用にいいかなーと思っていたけど、別のを買ってしまいました…


↓こちらのニューヨークは人気モデルで、これも通勤用に検討していたけどセールにならなかったのでスルー笑


↓こちらは最近出たばかりのモデル、トーキョーひらめき プラダっぽくて素敵目がハート