最近買ったもの&欲しいもの | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

年末が迫ってくると、毎年物欲が爆発し、セールで色々と買ってしまいます不安


今年買ったのは、まずはノースフェイスのビレイヤーパーカー。ダウンはプラダのものを持ってますが細身で、オーバーサイズのセーターとかを着てるときつかったのと、カジュアルなお出かけに着にくいので、カジュアルなものを探してました!

買ったのはこちら↓


すっごく暖かくて軽いです…!X Sでも、オーバーサイズのセーターの上から着てゆとりがあります。そしてポケットが内側にもあってとても便利。フードの立ち上がりが大きくて小顔効果もあるかも…


そして今なんとなく気になってるのは、セールのお知らせがきた、デメリエーのバッグ…


デメリエーはロンドンのブランドで、品質も高くてオシャレでエシカルな取り組みもしていて、10万円しない値段で買えるのが魅力的です。日本ではセレクトショップや楽天でも買えますが、私はデメリエーのオンラインショップから一度直輸入しました。関税も込みの値段になっているのでトラブルもなく安心です目がハート


そのとき買ったのはこちら。


ミディ・モントリオールです。



黒のワンハンドルが欲しかったんですが、他の色も素敵…目がハート



日本ではキャサリン妃が使って有名になったこちらのナノモントリオールの方が人気のようです。でも何にも入らないので、私はミディサイズをお勧め。


ドレスアップしても使える便利なバッグ。


そして今欲しいのは、これ。

色は違う色を考えてますが、こちらのグリーンはメーガンやカミラ王妃が使っていたのが有名ですひらめき


お買い物は何にしようかな、と考えている時が一番楽しいです目がハート