幸せを感じるとき | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

最近は温かい布団の中であったかい娘とくっついて寝るのが至福の時です。娘はママ大好きなのでキューン、大好きだよって言い合いながら眠りに落ちるのです…飛び出すハート それに娘と眠りに落ちているので睡眠時間はバッチリです。睡眠が足りていると、前向きな気持ちでいられますひらめき


独身の頃は毎日仕事で精一杯で仕事が中心の生活でしたが、今は仕事をセーブしているので家族中心の生活。自由な時間は少なくなったけど、断然今の方が幸せです…ニコニコ 仕事のやりがいは小さくなったけれど…それで悩むこともあるけど…やっぱり家族ってかけがえがないなって思います。。


かわいい娘へのクリスマスプレゼントを選んで、夫にはプレゼントを買ってもらえて、幸せなクリスマスです…おねがい