LGBT利権増進法案が衆院を通過 | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

衆議院本会議が昨日の昼過ぎ、LGBT利権増進法案を可決しくさりやがりました!ムキー

起立採決だから、誰が立って誰が座ってたのか、さっぱりわかりません。

一部の情報では、採決を棄権したのは、高鳥修一と、杉田水脈ちゃんだけだったという話も伝わってきています。

そして産経新聞の報道によると・・・

*************

LGBT衆院本会議採決 自民・高鳥氏が退席 7人が欠席

2023/6/13 21:55

 LGBTなど性的少数者への理解増進を目的とした与党修正法案が可決された13日の衆院本会議で、自民党の高鳥修一衆院議員が採決時に本会議場を退席し、採決後に戻った。その間、議場外のトイレに10分以上入っていた。

 高鳥氏は、法案に反対していた。記者団に退席の理由を問われ、「おなかが痛いということだ。生理現象だ」と説明した。法案については「法案とは別に、公衆浴場やトイレなどで女性や子供たちを守るための法整備が必要だ」と事務所を通じてコメントした。

 自民の杉田水脈氏ら与党の複数の議員が、体調不良や公務などを理由に欠席した。

 

*************

なるほど。ということは、高鳥氏と水脈ちゃん以外に、あと5人は、最後にして最低限の誇りを一応は貫いたということか。

この5人が誰だったのか、気になりますなぁ。

千葉の松本尚議員はどうだったんですかね。

うちの地元の石原は・・・宏池会だしなぁ。

きっと起立したんだろうなぁ。

確認してみて、もしもそうだったら、きついお仕置きを据えてやらないといかんでしょうなぁ。イラッ

 

さらにさらに、小生の大好きな高市早苗ちゃんは、起立し賛成してしまったとか・・・ゲッソリ

くそっうんち くそっうんち くそっびっくりマークうんち

どいつもこいつも、くそったれのアホバカちゃんリンばっかしぢゃあびっくりマーク

ムキーッムキームキームキー

 

そんでもって、今週金曜16日に参議院の本会議で採決するんだとか。参議院が可決してしまおうものなら、本当に法案成立と相成ってしまいます。

ガーンゲッソリ滝汗ゲローおーっ!ガーン叫びチーンネガティブ絶望