新党作っても・・・・ねぇ | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

自民党はパヨク工作員によって中から侵蝕され、崩壊と腐蝕の一途を辿っています。ゲッソリ

自力で再生できるのでしょうか?

他党はというと・・・

第1に日本維新の会。

あそこは結局支那とズブズブですからねぇ。チーン

第2にN党あらため政治家女子ナンチャラ。

あそこは、そもそもイロモノ集団だし、内紛すら片付けられない状態では話にもなりません。ぼけー

第3に日本第一党。

桜井誠は活動家であって政治家は無理でしょ。おーっ!

第4に新党くにもり。

あそこも水島総お手盛りの活動団体でしかありません。ショック

第5に参政党。

一番見込みがありそうなのはここですが、しかし、どうしても胡散臭さが拭えない。ガーン

第6。

そこでできるかどうかはまだわからないものの、作家の百田尚樹氏がぶち上げたのが新党構想。ポーン

百鬼党? 百目党とか?? 新党ハゲ!ニヤリ

ジョーダンはさておき、百田さんてば本気なんですかね。うーん

しかし、百田さんて飽きっぽいですからねぇ。えー?

半年も経たないうちに「やっぱりやーめた」とか言い出しそうな気もしますなぁ。ショボーン

 

まぁ、なんだかんだと雨後の筍みたく新党が続々できてきていますが、まともに国会議員になれたのは、参政党の神谷だけ。

N党も立花もせっかく参議院議員になったのに、とっとと辞めてしまいましたからね。何考えてんだかさっぱりわかりません。まぁ、本気で政治をやろうなんて考えてないんでしょ、きっと。

 

新党作ってそれなりに大きくなったのは維新だけで、その維新も支那の餌食になってます。絶望

だいたい創設者の橋下が売国奴みたいなもんですから、話になりません。ムキー

くにもりなんか、地方選含めてもう4回も選挙やってるのに、これまで立候補した候補者は全員、もれなく全員、毎回、全部の回で、規定の得票率が獲れず、全ての供託金を没収されました。¥叫び¥叫び¥

ビジョンが無さすぎるというか、甘すぎます。ガーン

選挙戦が終わってから「負けるのはわかっていた」なんて嘯いているようでは、もう阿呆です。ただの馬鹿です。てへぺろ

これでは崩壊するしかないでしょ。ムキー

もう先が見えてます。むかつき

 

 

つまり、何が言いたいかというと、新党を作っても、モノにならないということです。チーン

それなら、自民党を中から再生するしか、他に方法は無いんじゃないかと、斯様に思うわけです。赤ちゃん泣き

とはいえ、このまま侵蝕がすすんだら、再生の可能性すら無くなってしまいます。プンプン

さて、どうしたもんか・・・汗うさぎ