クイズ王小西の薄っぺらさと千葉県民の一部47万人のアホさ加減 | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

民進党のクイズ王こと小西って、まぁ~、なんちゅうか、レベルが低すぎるというか、薄っぺらいというか、前々からヒドイとは思ってましたが、この動画を見ると、あまりといえばあまりですなぁ。

こんなのが我が国の立法府にいるとは・・・。つくづく情けない・・・。

こんな輩がなんで今夏の参院選で当選できたんでしょうかね。千葉県には47万2,219人のどうしようもない阿保馬鹿有権者がいるってことですか。

杉村太蔵にまでバカにされちゃって・・・あーあ、ほんと、アホらし・・・むっ