今日は久しぶりに出張 | 板原村のだんじり会館

板原村のだんじり会館

だんじり時々、旨いもの♪
2006年にヤフーブログを開設、これまでの多くの人との出会いに感謝。
「館長いつも見てるよ!」と声をかけてくださる方々が各方面にいて、そういうのがブログを継続して頑張れる源なのです。

どうぞご贔屓に。
ごゆっくりどうぞ。


今日は久しぶりに出張やねん。
岐阜羽島までな。

一人居酒屋もええけど、なんや部屋でゆっくりしたいから、今夜は近くのコンビニで豪華絢爛の夕食にしよと思てん。


どや、豪華やろ?

サラダから、明太子海苔べん。
ビール🍺は限定のエビス、2本目はお約束のレモンサワー、あてにきゅうりの漬物、締めに蕎麦、ほて、デザートは濃厚なプリン。

どや!!

買いすぎたけど、一人居酒屋より安いで。


ほな、風呂入って、バカ殿見ながら頂きまーす♬