女の子の成長 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日17日のベビーマッサージ
4組参加してくださいました。
みんな大きくなりました。
女の子は1歳半くらいになると、だんだん裸んぼさんにはなってくれませんね💦😅
Yちゃん、2歳1ヶ月です、洋服着たまま自分の世界で遊んでました。
もう1人のYちゃん、1歳6ヶ月やっぱり裸んぼさんにはならず、ママのお膝の上で様子を見です。
Yちゃん同士、ちょっと絡みながら遊んでます。
Aちゃん、1歳まだ体重測れました😊マッサージもなんとかさせてくれてます❤️
Tくん、明日で8ヶ月です。あどけない笑顔がキュートでママ達癒されてました。