1歳体型が変わってきました。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
Rくん、1歳3ヶ月お靴履いて歩いて来ました😊
帰りも早く靴が履きたいと玄関へ💕
Sくん、1歳2ヶ月上手に歩いてます。行動半径が広がりスリムになってきました😍
Dくん、1歳ハイハイに磨きがかかって速い速い❣️
Rくんとおもちゃの取り合いっこ大切な事ですよね。
Mちゃん、7ヶ月ママ手作りの離乳食美味しそう完食です😄。健やかに育ってます。