赤ちゃんの成長 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

16日本日のベビーマッサージ
6組参加してくださいました。
Mちゃん、明日で9ヶ月小柄ですがよく動きます💕お兄ちゃんTくん2歳6ヶ月も一緒です。
Rくん、1歳7ヶ月もう裸にはなってくれませんね、😅感覚もしっかりしてきているせいか触られるの嫌がります。
Hくん、10ヶ月成長しました😊よく泣いていたのに、今はニコニコと穏やかにしています。
Tちゃん、7ヶ月ですママ上手に誘導してくれて声を上げて笑い楽しそう🤗。
Aくん、心優しい男の子女の子におもちゃ取られて😭、今日は泣きたい日なのかなぁ❤️
Nくん、4ヶ月泣くかと思ったけど全然泣かずに最後までできました😍
赤ちゃんの笑顔癒されます。