赤ちゃんは素晴らしい | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
4組参加してくださいました。
小さいRちゃん、3ヶ月です。初参加💕上のお兄ちゃん達2人もベビマ来てくださっていました。泣かずに最後までマッサージ後はおっぱい飲んで1人で寝てました😍。
大きいRちゃん、今日で1歳6ヶ月になりました。
女の子は精神年齢が速く進むんですね。もう中々裸んぼさんにはなってくれませんね😅自分の世界を持っていて遊んでました。
Rくん、1歳2ヶ月です。1ヶ月振りの参加心優しいRくんは来て早々恒例のひと泣でした。可愛い❤️
Dくん、昨日に続いて今日も参加して下さいました。
1歳です、いつもニコニコです。今日はRくんとおもちゃの取り合いで2人で思うようにならず泣いたり笑ったり楽しませてくれました。ありがとう💕